戸締りバッチリ

冬が戻ってきた!
結構な大雪だっただす。
最近は県外へ行けないからあまり全国の天気予報とか見ないけど、
周りはどうだったかなぁ?雪かきお疲れ様です(´∀`)

我が家、
旦那がちょっと早く起きて雪かきしてくれてたんよ!(あんとー!)
しかし大家さんと会っちゃったからって
エアコン取り付けの件で話が長引いちゃったからって
雪かき終わらず旦那出勤の時間に。
なので私が引き継いでお庭に駐車場にえっこらえっこらやってて、
旦那が「行ってきま~す♪」って
毎朝毎朝あなたはホントに爽やかな顔で出勤するわねって感心しちゃってた私だけどね
雪かき終わって、
お家入ろうとしたら、

…ん?
まさかね?
まさかの!
爽やかな夫、玄関ばっちり鍵かけてったがな~!!笑

寒いよ~入れてよ~

夏だったらあちこち網戸になってるのでどっからでも侵入出来るけど(笑)
雪の日に閉め出されたのは初めてだぜ…

旦那の会社まで行こうか、
いや車の鍵もないし携帯もないし、
ピンチ…

と悩んだ後、そうだ大家さんがいるや~ん!☆
ってことで
無事大家さんに救われ一件落着でした(・∇・)
はぃエアコンの話はまた今度にしてください鍵だけ貸してください

ミスタービーンは真っ裸でホテルの廊下に出ちゃってオートロック騒動のシーンがあったけど
私はお洋服着てて良かった♪笑


f:id:happy_happy_asuka:20210310122500j:plain
この季節の内に食べたかったんだ♪ミスドピエール・マルコリーニシリーズ(>v<)
まだまだ甘い物が合う寒い季節さね(о´∀`о)