チャレンジは続くよ

チョコミントありがとう☆☆☆
夏は好きじゃないけど毎年チョコミントが私の支えだ。
仕事は嫌だけどお給料がもらえるから、と同じだよね
そう、夏は嫌だけどチョコミントと出逢えるから。笑
そうやって私は今年も夏を迎えるのさ。笑

f:id:happy_happy_asuka:20210826174202j:plain
これ、すごく美味しい!チョコミントのマフィン!!
チョコミント×マフィンってちょっと珍しい子だよね♪
少々お高かったので1個しか買わなかったけど、もっと買えば良かった~っっ!
これまで出会ったマフィンの中で、
且つこれまで出会ったチョコミントの中で、
断トツ1番と言いたいぐらいの美味しさだったよ…(>v<)

これね長野駅近くのマルベリーデリカテッセンってお店で買ったんだ
ずっと気になってたお店だったので、行けて良かった☆
ついでに店内で少しだけ飲食スペースもあるのでランチ頂きました♪
f:id:happy_happy_asuka:20210826174257j:plain
f:id:happy_happy_asuka:20210826174321j:plain
ついでにランチ、っていうか、こっち目当てだったよね(笑)
駅前のお店ってどんどんオシャレで美味しい所増えてるんだろうなぁと思うけど
なかなか行く機会がなくて。
職場の先輩からなんだけど誘ってもらえて嬉しかったー(^^)

ちなみに先輩とはここでのランチの後、
善光寺付近までぶらりと歩いて雑貨屋さん巡りをしたり
なんか無駄にお土産買ったりとね♪
えへぇ私達って、女子や~ん(>v<*)みたいな♪笑
なんだかフワフワ幸せだな☆

ところでマフィンの話に戻るけど、
あのさあのさ
マフィンって、悩みじゃないですか?笑

f:id:happy_happy_asuka:20210826174643j:plain
ちーん……

f:id:happy_happy_asuka:20210826174540j:plain
ちちちーん……笑

どうにもこうにも、うまく食べられたことがない。
一体どうしたら良いものか、
調べたり試したり色々やるもののうまくいかない。
ナイフ、フォーク、スプーン全て駆使して完食しますな。

それでも懲りずに続くよマフィンチャレンジ☆
f:id:happy_happy_asuka:20210826174939j:plain
ほら最初だけはこんなに美味しそうなんだわ(>∀<)笑