ショコちゃん隠れ猫カフェのホステスデビュー

季節が変わる度に周りの色が変わってく、
空の雰囲気が変わってく、


この時期の空 大好きだなぁ~☆
空気も大好き♪
上の写真は山が雲から飛び出てるのとか
何羽かの鳥が一斉にワーッて飛んでたのがなんかいいな!って思って撮ったものだよ(^^)

須坂に住んでた頃は空気も景色も須坂に勝る街はないんじゃないかって思ってたぐらいだけど
結局長野も充分~❤️

ついでにこの街は
自転車で行けるような距離でいくらでもお店があるじゃん(・∇・)

いつだったか旦那とお気に入りだった定食屋が閉店して そこが新しくカフェ&バーになってオープンしたので、
気になってはいたもののなんだか勇気がなくて
ずっと行けずにいたんだけど
先日ついにランチしに行ったよっ♪
「みねるば」ってお店で なんか外観はかなり独特というか
ホントに入る勇気出なかったんだよ私には(笑)
気になる方行ってみて☆
ほらおいしそう!

勇気がなかった私は今回は1人じゃなく友達と行ったよ今回はね♪笑
最近しょっちゅう会ってくれる中学時代の先輩とデートさ(^^)
でね ここのパンケーキがちょっと気になってたので、
ランチで充分お腹いっぱいになったはずだけど
得意の別腹オープン(* ̄∇ ̄*)

見てー!
そんなにおかけになられなくても、
ってぐらいたっぷりのチョコソース!笑

美味美味サイコーでした☆

このお店でたっぷり食べて話してと
普通なら満足できるものなんだけど
最近の私達は違う。
必ずといって良いほど二次会がセットになっておる。
こういうのちょっと憧れてたんだけど せっかく時間があったので、みねるばの後は我が家へ~♪
「どうぞ上がって上がって~!」
って、憧れるんだよねぇ~♪笑
今ならエアコンもあるし。
何十人で押し掛けたって室温下げてやるっ♪(密だぞ)

しょ、ショコちゃん…☆
久しくお客さんをお迎えしてなかったけど
いーね!逃げないのね?!
旦那の男友達が来た時はいつもどっかに隠れちゃって 小豆くんだけが「あそぼーあそぼー」の騒ぎなのに
なるほど 女子が来ると、ショコちゃんもドキドキウエルカムモードなのね?
いやん可愛い~♪笑

どうぞ女子の皆さん
みねるばのチョコたっぷりパンケーキの後で我が家の猫カフェへ、いかが?笑