ほっぺ再落下でガータ祭り

先日行ったココスのチョコミントパフェ、
期間限定と言われちゃうと困っちゃうよね~!

はい集合ー!
今度は1人じゃなくて
一緒に食べたいから集合ーっ!
チョコミントお好きでしょ?
ならほら集合ーっっ!!!
せんぱ~いっ!!

f:id:happy_happy_asuka:20210907163109j:plain
うふふ先輩お誘い成功♪

仲良しの先輩、ここ最近会うのが楽しすぎて何かあればすぐに連絡。
ココスデート最高でした☆
上の写真の通りやはり今回も1番大きいチョコミントパフェを頂いたよ、1人1つ💕
ツッコミどころは奥の私のチョキの指が限界まで開ききっていること。
以上に、その下に映った影の形がなんかさ(笑)

前回1人で食べて免疫つくってきた気がしてたけど、
いやはやぁ今回もやっぱり落っこちちゃった!
ほっぺ❤️❤️❤️

店員さんいつもごめんね私のほっぺ♪
もう拾わないでお店出ちゃった♪♪

なぜ先輩とのおしゃべりはいつもこんなに楽しくて
そしてスイーツまで美味しいの。
幸せホルモン爆発しちゃいそう( ´∀`)

とか言いながらココスを出てもやはり二次会、

ぶっちゃけあのパフェは健康な体をかなり蝕むようななんだか食後の罪悪感も半端ない食べ物で、
こりゃ運動しなきゃ!ってなって
なんとボーリング行ったのだ。

急遽ボーリング行くとかそういう流れがなんかもう若者って感じしてなんか優越感✨笑
なんか良い✨✨笑
f:id:happy_happy_asuka:20210907164549j:plain
そしてなんと貸切状態という✨
なんかやばい💕笑

その後はトイザらス店内をぶらぶら歩く事になって
シルバニアのコーナーではなんとか興奮を抑える私、
(なぜならつい先日トイザらスでお買い物しておいたお陰で割と落ち着いていられた)
対する先輩は
意外にもシルバニアの魅力に気付いてくれちゃったみたいで♪
早速お人形買ってたよ?笑
ようこそこちらの世界へ☆★
(いやまだまだ初心者中の初心者に過ぎないさ)

それからフラフープダイエットを伝授したら先輩トイザらスでフラフープを見つけて
お店のど真ん中でぐるんぐるん♪笑

何この人面白いんですけど!笑

結局お人形にフラフープにと色々買ってる先輩でした
トイザらスでこんなに盛り上がるとは(* ̄∇ ̄*)

いつかこの先輩と旅行でも行ったらいくら時間があっても足りないんじゃないかってぐらい♪
コロナ明けのやりたい事が増えたぞん(^^)