真夏を迎えたようです

かぁいい☆★☆
f:id:happy_happy_asuka:20210911222054j:plain
「今日も一日頑張ってくださいね☆」って
ミニミニカップケーキが
かわいいメッセージ付きで私のロッカーに入ってたの♪
ちょっとした事で私は一日を頑張れる(>v<)
人と人が一緒に過ごせる、支え合える、
当たり前に思いがちだけど素敵な環境だな☆

好き♪

周りの人みんなの事が、毎日、好き💕

そんな風に思える瞬間とても幸せだ☆


そういえば
前回のブログ更新した時は肌寒さが残ってたけど
ついに
真夏到来したようですよ。
にゃんずが認めた。

f:id:happy_happy_asuka:20210911222640j:plain
だらだら~

f:id:happy_happy_asuka:20210911222713j:plain
「あぁ~暑~い」

f:id:happy_happy_asuka:20210911222808j:plain
…もはや死亡…

f:id:happy_happy_asuka:20210911222938j:plain
(笑)

そして同時に玄関では、
f:id:happy_happy_asuka:20210911223046j:plain
しょ、ショコちゃん…?!

f:id:happy_happy_asuka:20210911223150j:plain
…やはり死亡か…ってこっち見てるわ(笑)

暑いね、暑いね、
今年はエアコンがあるとは言え
にゃんずがエアコンの部屋で過ごしてくれるなんて甘い考えは間違いだった(>_<)
熱中症ホントに気を付けなきゃです、、

皆さんもお気をつけくださいね!!!