貴重ランチ

懐かしい友達とランチしたー♪
f:id:happy_happy_asuka:20210215164325j:plain
コロナ禍で この1年多くの友達との連絡は
「いつ空いてる?」じゃなくて「また落ち着いたら会おうね」が続いちゃってて
寂しいものです、、
しかし先日学生時代の仲良し組とグループLINEで連絡をとっていて
そのうちの1人、なんだかすごく今すぐ会いたい気がする!って思った子がいたので
誘ってみたのさー♪

写真で分かるかしら、とてもオシャレなカフェ?バー?だったんだけど
私達の間にアクリルバーンッ!
最近対面がアクリルで隔てられてるお店あるよね、そうするとお互いの会話が聞き取りにくいってストレス感じてたけど(笑)ここは工夫されてたのでストレスなく会話できたよ(^^)

さて友達は家事に育児に仕事にって大変そうな日々( ´∀`)
時間つくろうと思えばつくれるはずなんだけど、気持ちに余裕が出来ないというか そんなことしてちゃいけないって思うようで
とても友達とランチだなんて普段は行けないみたいで。
なんとまぁ(´;ω;`)
愚痴こぼしたりストレス吐き出せるような場がないだろうなぁってすごく気になっちゃってさ~
会ってくれて嬉しかった♪


みんな個性があるな~ってつくづく思うね。
最近誰かと話す度に一人ひとりの性格や考えから学ぶことがたくさんだなぁって思うなぁ
だから色んな人とゆっくり話したくなっちゃうんだなぁ
面白いなぁ♪♪

みんな元気でいてくれたら良いな~って思う。歳とると友達離れてっちゃうような気もするけど行動次第でそんな事もないもんなんだ(^^)ホント、元気でいてくれたらな~って( ´∀`)