はんにゃんは

健康の為に毎日飲んだり食べたりをずっと続けているものってありますか?
私はほとんど続かないタイプだけど
豆乳とアーモンドと乳酸菌飲料だけは何年もずーっと続けてるの♪
豆乳やアーモンドはホルモンバランスが確実にとんでもなく良くなったので女性の方にオススメだよホント!

というのは余談で、
先日薬局の見切り品コーナーでアーモンドや大豆やチーズが入ったヘルシーおやつを見つけたので買ったの♪
普通に買ったら高いけど絶対良いおやつ。
チャックが付いてるのでちょっと食べてまた保存しておける♪
空気を抜いてしっかりチャック♪
テーブルの上に♪

仕事から帰ったら

f:id:happy_happy_asuka:20210215173113j:plain

……(TДT)!!!!
ぬぁぁ~んっっ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

チャックの部分なんて完全に引きちぎられとるがな!
食べた?きみたち食べちゃった??(・・;)
「猫に大豆」
オーマイガー!
ちなみに写真に写ってる息子は小豆くんでボチボチ大豆くんに。笑

犯人は(はんにゃんは)小豆くんかショコラさんか
捜査は続き
その日の夜になって分かりました、
被告人は(被告にゃんは)
f:id:happy_happy_asuka:20210215173845j:plain
こいつです。笑
井崎ショコラ容疑者(8歳 無職)。

19時30分、なに食わぬ顔で夕飯を食べたショコラ容疑者は
その後お腹の中の幸せオーバーで嘔吐をし
嘔吐物からしっかりと、アーモンドに大豆にチーズにそしてチャック部分までも検出されたのでした。笑

まったくおバカさんなんだから┐(´∀`)┌

ちなみに最近我が家では、
誰かが私のお布団におしっこをした疑惑が!!

数年前の前科から疑わしいのはやはり
f:id:happy_happy_asuka:20210215173845j:plain
こいつです。笑

この写真やばいよね(笑)
「猫界の美白女王キティ様に憧れた黒猫ショコラ」。

(すみません本当はもっとおめめ丸くてカワイイ子なんです)
f:id:happy_happy_asuka:20210215175044j:plain
(>v<)☆


さて可愛い我が子達を問いつめたくはないのですが
おしっこのはんにゃん捜し、捜査を続けなければ…