高原BBQ♪

実に素晴らしい🏡

静岡の兄が長野へ帰ってくる日に合わせてGWは父方の親戚みんなで大集合しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

去年、父の1番上のお姉さんが癌で亡くなって 私達にとっては自慢の伯母、自慢の姉、みたいな存在の人で 葬儀はそれはそれは華やかで。敢えての家族葬だったけどなんだか本当に華やかで💐✨

その時 もはや冠婚葬祭でしか会わないこのメンバーでの集まりがこんなに素敵なものなのか、ってお互い気付いたような日になってね 今度はゆっくり楽しく集まりたいねって話になって、

父が一生懸命計画を立ててくれてその日が実現したのだぁ♬

集まった場所は伯母が所有していた飯綱の別荘で、小さい頃私やいとこファミリーも何度も何度も泊まった事があって♪で、そこのテラスやお庭が広いからBBQやろう!って招集に15人も集まったという奇跡💕

た〜のしぃ〜!♪♬♫🎶♫🎶♪笑

すんごく晴れてて暑かったけど 鳥のさえずりとか、木々の美しさとか、どれもこれも気持ち良くてやっぱり高原でのバーベキューってサイコゥだね✨

みんなを眺めてるだけでもずっと気分が良かった私、お喋りしたりお騒ぎしたり(笑)気付いたらほとんどお肉食べてなかった😱マシュマロも1個しか食べなかったなんて信じられない…😱笑 そのぐらい、「団子より花」状態の幸せな時間だった♥

(↑テーブルの上ちょっと散らかってるけど。笑) このリビングが大好き♪昔はこの部屋でカラオケや卓球も出来たんだよ(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠あぁ懐かしい、今すぐ昔のホームビデオを見てみたいよ📹

(↑キッチンも散らかってるけど。笑)

あとは私といとこが懐かしさに大コーフンしたのはオフロ💓↓

(↑到着するなりシャワー浴びた人がいるからびしょびしょだけど。笑) 子どもの頃の記憶ですごい大きさに感じてたのかな?ってずっと思ってたけど、今見てもやっぱりちょービッグサイズなお風呂でこれは興奮興奮だったわヽ(=´▽`=)ノ

この古き良き別荘は今は、レンタルコテージ緑の風っていう貸別荘になってるみたい。5LDKだよ、ペットオッケー、欲しい!笑

いつか古い部分が改装されてネットでいっぱい紹介されて沢山の人が訪れるようになったら良いな〜なんてこっそり願う…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)💛

あっいかんっっこれは父のせいだ!(色々あってね!笑)

とにかく楽しかった♪高橋一族サイコーだ。こんな風に思わせてくれた父がまたサイコーだ✌

大切な事、大切な時間、忘れずに、感謝感謝✨