サクランチ🍒

長野の桜はすっかり散ってしまった(´∀`)

楽しかったね🌸毎日晴れてて頑張ってあちこちで咲いててくれたね💕桜の皆さん、今年はやり切りましたねぇー!また、来年ねぇー!👋あぁ、365日の中でほんの数日しか咲いていないだなんて儚い✨ありがとう✨

わたくしそんな一瞬のタイミングに、運良く当たったんだ♪

結婚式場アマンダンスカイで″桜ランチ″が開催されてて、すごく景色の良い会場だからいつか桜ランチ行ってみたいなって思ってはいたからね 仲良しの幼馴染みちゃんと3月から計画立てて「この日なら行ける!」って、たまたま予約しておいた日がまさに満開の日になったの〜✨✨

アマンダンスカイは旦那と結婚式を挙げた所💒もう8年も前だ…?!(まじか)その時結婚誓約書に立会人代表でサインしてくれたのがこの幼馴染みちゃんで💕

あ、幼馴染みちゃんって 以前はブログに普通に名前載せてたけど時代に合わせて名前載せるのやめてみたの(笑)Mちゃんだから、そうねピーチ姫と名付けようかね🍑🤣←ほぼ名前言ってる(笑)

式場に入るなり8年前の青春が蘇ったよ😭💖何年経っても変わらないなぁ、最高な想い出の場所だった❤ピーチ姫も懐かしいなぁって思い出してくれて嬉しかった♪

こんなに素晴らしい景色を眺めながら贅沢なコースを食べるなんて💕(本当は安い方のコース選ぶつもりだったんだけどピーチ姫が贅沢な方選んだん😂笑)特別ランチ♪

最後は時間がなくて急ぎ足で食べたのがもったいなかったけど💦でもその代わり、話し足りなかった分はまた会った時にね♪っていつかの次回ランチを楽しみに過ごそう😋

アッパレ桜んち🌸