高橋の時は絶対高橋だったんだけどな

こんにちは♪

改めまして、私の本名は 井﨑明日香 ちゃんです🖐

「ぼくの名前は小豆くんですけど」(右)

「あたしはショコラちゃん」(左)

あ、自己紹介3連発どーも♡笑

井﨑の﨑はよく文字化けします。

たまにメールで「井😀様」とか来てたことあります。笑

先日の桜ランチにカメラのお供″ルカロン″を連れてったよ(カワユイ💕)

あー、うんうんわかるよ、わたし「えざき様」になる事だってあるよね😂笑

 

今朝回ってきた回覧板見たら来月ごみ当番の我が家は伊崎さんだし

大家さんからは何年経ってもイゼキさんと言われるし

何なら幼稚園で働いてた時も園長からイゼキと言われ 今の職場でも上司からイサキさん井関さん 挙げ句の果てに関さんと呼ばれ🤣🤣🤣

 

どうも✋関です。

(違)

別にいいけど、間違われやす過ぎでしょって思って😂笑

 

それより桜ランチでね ルカロンとデザートのショットを撮りたかったんだけど

いやぁ、お高級なお料理ってまずお皿がデカいよね……👍「ぼく達スマホに乗って背伸びしても届かないよ」byルカロン🍰

きみ達がお高級スイーツと写るにはその中にダイブするしかないね♪