夏休み

夏休みだ!そうだ、夏休みだ!!

気付けば多分 ここ数年は、お盆に一日だけ旦那と一緒に過ごせる日があって☀️

特別感🥰

ふと、小学生の頃 父はカメラ屋の店長やってて土日は絶対お仕事だったからね

夏休みや冬休み中にだけ一緒にお出かけ出来る日があって それがとても特別だったなって😌💕

今思うと、今年はどこへ連れていこうかってきっと毎年私達の為に考えてくれてたんだろなぁ♪ありがと~おとっつぁん。

さて子供と出掛ける夏休みってのもプラン悩むものだろうけど

夫婦で貴重な1day夏休みというのもどう過ごそうかな?って悩むものだよね。

とりあえず私は例年ながら高原とかに行きたくなるもので、今年こそは!ということで 去年旦那からも友達からもフラれて行けなかった竜王マウンテンパークの「SORA terrace」に遂に行ってきました~♪

お天気が何とも危うかったものの標高1770mからの絶景が見られる✨って事でちょっと良かった♪♪

危うい絶景、ちょっと良かった♪♪笑

(ハンモックたまらんよ…💕)

でも私はソラテラスってそうですカフェですよカフェを楽しみたかったんだけど、なんか竜王行く前にお昼食べちゃったからねぇ…(夏休みのランチと言えば昼マック♪)

カフェという目的がズレてしもた、、その代わりお外を楽しめたけど🌼

お花もたくさん、空気もおいしいしハンモックでただボーッとするのも全部サイコゥでね♪

とは言えゲリラ豪雨のお陰で雨宿りって事でカフェ店内ぶらりとしたよ😆そりゃもちろんソフトクリーム食べたさぁそりゃもちろんさぁ❤️

素敵な広いカフェ、ご近所ならまたすぐにでもゆっくりランチに寄りたいんだけどなぁ…✨

ゴンドラも楽しかったの♪わんちゃん連れてる方も多くてゴンドラ内では私 景色よりわんちゃんにばっかり目がいっちゃった😍

お出かけって楽しいよねぇ♪

我が家がもしも家族旅行するってなったら

この子達もゴンドラとか付き合ってくれるんにゃろうか…😺💕

「・・・・」

「・・・・」