噂のお店

新しく出来たお店って、気になるタイプですか??

私は基本的に情報に疎いし テレビや雑誌で紹介されてるのを見ても行ってみようとはあまり思わないタイプだけど、

誰かがお店の話題を教えてくれると、私に教えてくれたって事が嬉しくて気になったりするんだよね(^^)

今年、ちょこちょことランチやお茶に誘ってくれる同僚のA先輩がね また新しいお店が気になってるんだ~って教えてくれて♪

それが、「今年オープンしてね」「篠ノ井の上の方で」「すごく景色が良くて」って何度か話してくれるんだけど

ある日別のB先輩からも「あすかさんもう行きました?あの~篠ノ井の、景色が良いお店」って言われて、

そして更にCさんからも「篠ノ井のお店知ってる?名前は~忘れたけど」って言われて

どうやら多分、A先輩がみんなに話してるんだろうな(笑)そんで誰が言い出しっぺか分からないぐらいみんなで話題をお互いにぐるぐるさせてる感じ~好きだわぁこの人達( ´∀`)

調べたところお店の名前は「ロンディネッラ」、今年の1月にオープンしたそうで景色も雰囲気も本当に良さそう!

そんでまぁ誰もお店の名前を言わない理由はよく分かったわ、覚えられん✌️笑

で、ようやくA先輩とロンディネッラに行ってきました~☆

本当に本当にとっっても素敵なお店だったよ!入店した後ソッコーで満席になった。

お店の外で📸ちょっと標高が高い所💕ちょうど天気も良い日で景色と風が気持ち良かったーっ!あ、私がなぜか大事そうに握りしめてるカーディガンは気にしないで。それよりTシャツかわいいでしょ何人からか「面白い服」「変な柄」と好き放題言われてるけど私にとっては夏らしい日の特別な時に着ていたいお気に入りの服なのだ👍️

あ ガタンゴトン脱線しました ロンディネッラお料理も美味しくて店員さんも良い接客で✨(これ大事)何もかも大満足だったー😍♪

ずっとそこに居たかったけど混んでて長居は申し訳なかったので、この日は先輩がやる気満々の日だったから「ハシゴしよ♪」って事で山から下りまして

あ、はしご使って下りたんじゃないからね?(わかってらっ)

もう1ヶ所気になるお店に寄って今度はプリンパーティー💕

最近の私は多分プリン1つじゃそこまで喜べないはずなんだけも(笑)目の前で先輩が一口ひと口おいしそ~ぉに食べるから、私も何十倍も美味しく感じられて幸せだったぁ💕

もう分かりきってる事ではあるけどやっぱり、美味しい物は、雰囲気や一緒に過ごしてくれる人の存在が大切だよね😘✨

感謝❣️❣️❣️

ロンディネッラのね 入口のショーケースに超超美味しそうなバスクチーズケーキや焼菓子があって😍、見るからにほっぺ落とし祭りが始まりそうな感じなんだけど ちょっとお高いのっ!そう、今の私はまだ食べてはいけない。

いつかすごく裕福になったら絶対買いたいのだ(メラメラ🔥)。笑