ケーキこれで最後にしたい

f:id:happy_happy_asuka:20201027125832j:plain
食べすぎですよー、
月食べすぎですよーケーキー。

とゆぅことで旦那の誕生日パーティーも無事に終了♪

無事にというのは
なんだか毎年のようにプレゼントが間に合わないとか サプライズの準備中に彼が帰ってきちゃったとか
色々と計画通りにいかない事が多かったので(笑)
今年は早めに行動し落ち着いて当日を迎えましたと( ̄∀ ̄)

ちなみにメインプレゼントは結構いい靴にしたのよね
ずっと使ってた彼のブーツがあんまりにもボロボロで、さすがにサヨナラの時でしょということでな
結構いい靴にしたのよ~。
思いきって前のブーツを捨てようよ、という思いで結構いい靴にしたのよ~。笑

で、捨てるのか?旧ブーツよ捨てるのか?と思ってたけどなかなか捨てない旦那
玄関に無駄に靴が増えるのは嫌なので「捨てますか?」って訊いてみたら
「あれな~結構気に入ってたんやな~」って

そいえば、お気に入りだったっていうそのブーツはあなたお母さんに買ってもらった物でしたな!
かれこれ5年近く前にね!!

さぁ嫁VS姑の時か。笑
(冗談です)

まぁ靴の保管は任せるとして
バースデーには恒例で写真集をプレゼントしていまして♪
今年はこれこそ早めに作り始めてましたフフッ
f:id:happy_happy_asuka:20201027130751j:plain
(割とにゃんズ多め。)
22歳の誕生日から作り続けていて何気にもう12冊目になってました!(今年34だけど計算合わないのはなぜだろう)
まぁ写真集のクオリティーは年々落ちてるけどね!笑

この先どんな写真達が増えてくのか
末長く続けていられたら良いものですん( ´∀`)☆