息子は3才にして

寒いですね~
皆さんのお家の暖房器具は現在どの程度の活躍ぶりですか?
我が家はおこたつだけにしておきたかったけど
おこたつだけにしておきたかったけど
旦那が我慢できずファンヒーターも登場しちゃいました。
むーうっっ!灯油使いたくないよー!(ケチ嫁)

おこたつだけにしておきたかったけど
寝室は真冬の布団ももう登場してしまい
おこたつだけにしておきたかったけど
私の部屋着なんてもう真冬の深い所まで来ている。笑

にゃんズももちろんおこたつ大好きだし
私がいれば大体にゃん交代で膝抱っこだよ(´∀`)

そんな我が家の
本日のショットをご覧ください

f:id:happy_happy_asuka:20201027134354j:plain
「ぼく今ゲーム中です」

おこたつに入ってテレビゲームにハマってる3才息子、的な感じで。笑