1ヶ月以上振りですこと

もう12月になってしまったよ!

どうもどうも、HP完成しない事に対する嫌気から私はブログまでも放置しましたよハイ
ブログを1ヶ月以上も更新しなかったなんて初めてだなぁ!
あのねホームページはね 仲良しちゃんと一緒にそれぞれのサイトを作ろう!って始めたものの
私も、仲良しちゃんも、あれこれうまくいかなくてエーン(T_T)ってなってるの。。笑

ライブのお知らせも何もないので自分自身そこまで焦りがないのは事実なんだけど
仮にこれがお仕事だったとしたら、
完全に放棄しちゃってる私はクビですわぃな(`∀´)


さて12月になって、今季は随分寒くなりそうで。
世の中がバラエティーなウイルス達に負けちゃいそうだよね~~
換気して保湿して暖かくして、なんとか元気に乗り越えたいものですね!
負けるな~みんなぁぁーっ!


私のカバンに付けてるシルバニアのうさちゃん、
f:id:happy_happy_asuka:20201210151406j:plain
涼しげでいらっしゃったので

冬支度いたしました♪
f:id:happy_happy_asuka:20201210151517j:plain
いゃんもぉ可愛いー(>∀<*)!!☆