冬は髪が縮むんです。って言ってます

今年の夏は頑張って髪の毛ちょっと伸ばしてた私なのさ♪
夏は暑いので縛っていたいからね!
で、夏が終わればもう縛る必要がないのでバッサリやった~♪秋になってバッサリ、で冬になって更にバッサリとな!

やっぱりショートが1番楽だわ☆シャンプーもドライヤーもめちゃめちゃ楽だし
あと抜け落ちた毛をかき集めた時 確実にグラム数が少ないので気分が悪くならないの。笑
↑これ解ってくれます?抜け毛のグラム数って絶対ろくな話じゃないと思ってたけど美容師さんは解ってくれたんだけど~♪笑

ってことで職場の人達からは「どんどん短くなってくね」「むしろ寒いじゃん」と好き放題言われてる私です

えぇ、寒いです。笑

ちと切りすぎた( ̄∀ ̄)

f:id:happy_happy_asuka:20201222135247j:plain
久しぶりに行ったご近所の美容院は猫がテーマみたいな感じで(?)
あちこちに猫グッズがあったり
それから何よりアイス出してくれるのが嬉しい~♪
「あすかさんアイス好きだとおっしゃってたのでてんこ盛りにしておきました(^^)」って
てんこアイスごちそさまでしたー!笑
確かに隣のお客さんも反対側のお客さんもアイス確実に私のより少なくて…
なんか気まずいよね!笑

この冬は室内でもずっとネックウォーマー必須の私ですよ
皆さんも首冷えると風邪引きやすくなっちゃうからお気をつけて(´・з-)ノ☆