季節さん もう少し秋でも良いのですが

f:id:happy_happy_asuka:20201105112604j:plain
食欲の秋☆★
というのか、飲食店が魅力的な商品を出すからつい食べたくなってしまうというのか…( ̄∀ ̄)
秋の味覚は実にスイーツに合いますね。困りまーす♪

しかしながら今年、秋感じてます?笑
冬来てるやん。
夏→冬 だったやん。
県内早くも氷点下の所があったそうね
凍る~今年も我が家が凍るぞー(TДT)
f:id:happy_happy_asuka:20201105115232j:plain

ファンヒーター好きだからって近いぞ近すぎるぞ


ところで皆さん、うちの子が猫みたいだという方にお聞きしますが
お子さんのあごの下に大量のニキビがあったりしませんか?!ちっちゃい黒い粒々ね。
うち、去年辺りから「これ何だろうなー?」って思ってたけど
ニキビなんだってね!
先日うちの子達を病院へ連れてった時(肉じゃが事件により)ついでにニキビも診てもらったんだけど、
とりあえず今は全然大したことないですよってことで
イケメンのお医者さんからは
「ほっぽっといて良いですよ(^^)♪」って言われたよ~。
何度も「ほっぽっといて大丈夫です」とか言うからあたしゃその「ほっぽっといて」って言葉が気になって仕方なかったんだけど(笑)
重症化するとお肌に悪影響が、との事だったんで我が家は時々気にしておいてあげなきゃですわ。
なんかねいつも、暖かくなってくるとニキビが増える気がするのよね お宅のお子さんはどうです?
なのでまたこれでニキビ減る季節かな~。
とりあえず
f:id:happy_happy_asuka:20201105114540j:plain
今日もニキビ取り担当のパパからエステタイムです♪