惜しい

わたくしは今近所のコインランドリーに来ておりますよ

さて何故でしょうか?

それはもちろん、、
She did pee on my bedding・・・

f:id:happy_happy_asuka:20210216231043j:plain
「あたし 知らにゃい」


…絶対あんたでしょーがーっ!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
絶対ピーしたでしょショコラさんピーしたでしょ!!

とゆ事で
コインランドリーに掛け布団を3枚ほど…(涙)
今グルグル中で私は駐車場で待ち時間です。
お布団がたっぷり入る大型の洗濯機が使われていたので
仕方なく中型を2つ同時使いです。
計2400円です。
たけぇです…。笑

f:id:happy_happy_asuka:20210216234053j:plain
「知らにゃいって言ってんにゃん」

いーのさ出費はともかくこれを機にお布団しっかり洗って綺麗になるんだから良かった良かった!

ところで仕事後夕食を食べずのままここへ来てるので空腹の待ち時間がきつく
コインランドリーには大体自販機があるよねありがたいね
そこで久々に買ったんだぜコーンポタージュ☆
f:id:happy_happy_asuka:20210216232153j:plain
見て!!
わかるー?缶のポタージュといえばいつもコーンの粒が残っちゃう事件に悩まされてたんだけど
こちらは工夫されとる!!
容器にくぼみが出来とる!!
(ポタージュ左側の影をよくご覧ください 一応な私の指でくぼみ部分を指す影をつくってんだぞホレ)
嬉しいなー☆最近のポタージュってもうほとんどこうなってるのかなぁ??

って安心しきって飲んでたら
結局コーンの粒は少しだけ残っちゃったよ(o゚Д゚ノ)ノ!笑
惜しい。油断は禁物でした。
あーぁ。

私としては
コンビニとかで買うドリンクにストローがくっついてるのと同様なノリでポタージュには細いスプーンが付いててくれたら良いのに、って何年もずっと思い続けてるんだけど
きっと缶にはそーゆうこと出来ないのかなー?

"同様なノリで"
そだよノリには2つの意味ね分かった?笑

私は求む、絶対にコーンの粒に悩まされなくなる時代が来ることを。


そして

ショコラがお漏らしを卒業出来る日が来ることを。

メラメラo(`^´*)