まだ寒いのに春くる春くる

ひっさしぶりにスタバなんぞ行っちった♪♪
f:id:happy_happy_asuka:20210222155726j:plain
いや~特別感あるよね~スタバってね~☆

あ、なんでスタバに行ったのかって?
そりゃね
コインランドリーでお布団を洗ってて、
待ち時間をスタバで過ごしたからさん( ̄ー ̄)

あ、なんでお布団洗ったのかって?
そりゃ前回のブログ見たら分かるっしょハハッ( ̄ー ̄)笑

ホントはねテイクアウトして車内でのんびり飲もうかなって思ってたんだけど、
店内入ったら誘われちゃったんだ~あの香りに☆★
学生時代しょっちゅうスタバで過ごしてたのを思い出したな。
あぁやっぱりいいねぇ、コーヒーの香り☆
季節感溢れる店内の雰囲気☆
さくらですよ。桜の季節ですよ。

しかもドリンクチケットってのを持ってて500円分飲めるってことだったから贅沢にグランデサイズ頼んじゃったもんね!
あ~ゼイタク~♪♪


さぁて
お布団これでもう最後にしたい~(;∀;)