晴れてくれて☀

お久しゅうございます!

楽しかった事やらやら色んな事やらやらがあったから早くブログ更新したかったんだけども♪ちょっとだけ仕事で疲れてたの〜\(^o^)/

仕事で程良く疲れるのは充実感!頑張らせてもらえてありがたいな☆

(でも疲れ過ぎは禁物ですよ皆さん!)

私はありがたい事に日々楽しいコト嬉しいコト沢山あるから、ある程度の疲れを実感するのが多分好き⁠(⁠ ̄⁠V⁠ ̄⁠)⁠ありがたい。

だがしかし今日はなんだか一気に心がぐったり疲れた!(そんな予定で今日を迎えてないよ!)すごくすごくヌォ〜……って心が曇った気がして、だからそんな予定じゃなかったんだってば、って思って、

心の調整を行わせていただきますね

はいどうもー🍰☕💕(元気じゃねぇか)

今日はオフだったけど結局職場に行っちまって相変わらず不安事に押し潰されそうな自分にうんざりし…(いやそこまで潰されないけど😂笑)

そのまま帰宅でもしたらなんだか今日が曇り心のままもったいない一日になりそうな気がしたのでね

カフェの明るい席を狙いまして、只今いっぱい紫外線を浴びながら心を浄化中でございます💕

↑私の頭上サイコゥ♪

↑私の左側サイコゥ♪♪

お店の明るさとピアノのBGMとケーキとミルクティーで私の心ちゃんは5分で晴れました☀

なんて簡単なんだ✌笑

 

鬱になりやすい友達とかからはよく、いいなって言われる、この性格。私もラッキーだなと思ってる。だからありがたいなっていつも思ってる。心が疲れっぱなしの人、身体壊さずに過ごしてほしいなぁって よく周りの人の事思ってます私( ´Д`)

とりあえず今は晴天の日が続いててお陰で桜も例年より頑張ってくれてるよね?!いっぱいお外見ましょ♥桜きれい〜!🌸