ナイスコンビ

これ先週撮った、勤務先の真横にある公園の桜♬カメラ持ち歩いてないのちょっと後悔もしたけどスマホで残せるからいーの♪ほんの数日だけ、この目で見ることがいーの♪

そんで先輩達やお客さんと「お隣の桜キレイでしたよね🌸」って会話が1つ増えるのが、嬉しーの♪

余談だけどね 休憩室でその会話をすると「お隣の公園」って言って私が指差す方と、他の人が指差す方向が、必ず真逆になるのだね。笑

あぁ室内にいるとこういう時いつも物凄い方向音痴を実感して、悩みというほど悩んではいないけど他の人は間違えないのに私だけズレるというのがうーん…脳みそ改造計画を試みるべきなのでしょうか😂笑

 

先週ね、去年まで一緒に働いてた後輩ちゃんと初めて2人でランチしたよ🍕🍝

ピッツェリアでイタリアーン!🇮🇹久しぶりのピッツェリアめちゃ美味しかったなぁ😍

後輩ちゃんは今は別の店舗でリーダーとして頑張ってて、多分ストレスや不安事が山ほどあると思うんだ💦今回はそんな話をいっぱい聞き出すつもりだったんだけど、あと私の今後の不安をいっぱい聞いてもらうつもりだったんだけど(笑)、

それが意外と仕事以外の話が充分楽しすぎてそれだけでお互い大満足ってレベルだった!

これで良いんだな、仕事の愚痴とか言い合うのもストレス発散かもしれないけど そうじゃなくて息抜きとして仕事から離れて一緒に楽しい時間を過ごすってのもすごく良いんだな💞

一緒に働いてる時は先輩後輩って関係がどうしても壊せずにいたけど、こうして友達としてゆっくり話したらすごく価値観が似てたり彼女の素敵な所たくさん見つけて嬉しかった♪♪

1番は旦那さんの事が結局大好きってのがお互いそっくりで(笑)、これがこんなに嬉しい事なんだなぁって気付いたんですよわかりますか?笑

どんな話であれ、良い話を出来る相手って大切な存在だね(´ω`)

デザーァト!!!!

そういえば最近は立派なパフェを誰かと食べるなんて青春忘れてたわ、やっぱ一人で食べるよりハッピーですね。笑

仕事では当時ベストコンビって思えるぐらい最強タッグを組めてた自信があったから、彼女とは仕事でもプライベートでもとても良いコンビのよう♪♪

やっぱり大切な存在だね(´ω`)(´ω`)💕

↑無意識におしぼりで作ってた私のアヒル、とそれを撮ってる後輩ちゃんのトムジェリ😁