久し振りだからワクワクしちゃうよ

このシリーズ大好きなんだぁぁ(*´∀`*)
f:id:happy_happy_asuka:20210603145716j:plain
f:id:happy_happy_asuka:20210603145813j:plain
Hawaiian Host♪
めったに手に入らないから、たまにどこかで売ってるとつい興奮しちゃう!
いつかのグアム旅行を思い出して幸せの味がするよ☆
毎日食べたいけど簡単に買えないってのがまた良いよね♪


ところで先日
とあるレコーディングの為 久し振りに上田のスタジオへ行ってきたよ(^^)
CD出しますとかじゃないんだけどもな。
でもホント久々にマイクと向き合って、大音量でテイク再生して、なんか、嬉しい気持ちになったっていうか☆
やったぁマイクだ~って。笑

私なんかの この声を求めてくださる方がいてこうなりまして
ほんの数秒分のレコーディングだけど何度もやり直して
あぁでもないこうでもないって
結構焦ったり楽しかったりがぐちゃぐちゃする感覚、
少し懐かしく感じたりして、
嬉しい。感謝です(^ω^)