休日のお楽しみ

皆さんは 日々の楽しみとか 休日の楽しみとか
ありますか?
私の日々の楽しみはね
職場に持っていくハンカチを選ぶ時。
職場に持っていくお茶を選ぶ時。
時々ステキな入浴剤を選んでお風呂に浸かる時。

選べる物があるって楽しくて♪♪

ハンカチはね これは誰に貰ったもの、とか 何の思い出に買ったもの、とか
いつもハッピーがそこにあるので
毎朝選ぶだけでプチハッピーになれる☆

お茶はね 飲むのも好きだけどお店で選んで買う時が特にワクワクする☆
買って家計簿につける時、それは飲食代に入るのか娯楽に入るのか毎回迷う。

入浴剤は言うまでもなくマイハピネス☆★
これまた娯楽に入るのか医薬品に入るのか迷う。笑


f:id:happy_happy_asuka:20210603142341j:plain
そんでもって最近すんごいハマってる休日のお楽しみは、
リビングでドリンクバー♪♪笑
ポットにお湯を用意しておいて、買いだめてあるお茶やコーヒーを存分に飲みながらお菓子もつまんで、
(特別な気分の日はケーキにランクアップしちゃうよ)

あ 写真のコーヒーより赤ちゃんトリオの方が気になるって?
バカヤロ~可愛いやろが~😍笑

ホントはうまく飾りたかったんだけど、箱に入ったままで充分かわいすぎてどうにも出来なくて♪♪
あ、もちろん箱の中に入りっぱなしじゃないからね?
連れて帰った日にすぐ箱から出してご挨拶して、一旦お洋服脱がせて、においを嗅いで、そんでお洋服着せて、また箱に戻して。

新しい子が来た時の儀式は当然済んでおりますよ。

えぇ変態ですけど何か♪


ところで私のドリンクバーって、ある意味お酒と同じなのかしらとふと思った。
お店でも家でもお酒飲み続ける人いて不思議だなって思ったけど
私も似たようなことやってるね。

大人やん(>∀<)♪