新年度🌸

4月になった〜!

理由はよく分からないんだけど4月になった事が異常な程に嬉しい高橋あすかですヽ(=´▽`=)ノ♬なんでだろうね?

3月は色が暗くて4月は明るい色ってなイメージだからかしら🩷あとは新年度だから、始まりのイメージで無意識にどこかワクワクしてるのかしら🌸それとも旦那も私も年度末は仕事がきつかったから、終わったぁ〜!って気持ちからかしら😮‍💨👍

それともぉ〜?

春のおやつが好きだから?💕笑

ミスドの抹茶シリーズが今までの同シリーズで1番美味しい〜っ😍そして(その抹茶に踏みつけられてるけど)さくら×ココナッツのドーナツもすごく美味しかったよ😍😍💕幸せ〜✨

皆さんはいかがでしょぉ?場所によってはもう桜が咲いてるって聞いた!春だねー🌷

2024年度、良い日々を送りたいですね♪

 

あそうそう皆さん気なって気になって仕方なかったでしょう、我が家にムーミンがやってきたのは本当かと?(え ホントに気になってた?💓)

かーわーいーいー😘♬

定かな記憶のないポチリでこちら届いちゃいました(笑)

良い出逢いをするには たまには冷静さを失ったお買い物も必要ですね💤💕

しかし超かわいくてお気に入りなんだけど、こんなに もっこもこカワイ子ちゃんが来てもニャンズがいるから飾っておけないのが悩みで💦①確実に拉致される。②右の子の前髪がペタンコになる。③左の子が右の子と同じ色になる。…ですよねぇニャンズいるとぬいぐるみの置きどころ悩むよねぇ?

だから仕方ない、秘密の部屋に置いておくことに…出来れば毎日眺めたいからリビングや寝室におきたいのだけど、2階の空き部屋で過ごしていてもらおうね。

「あらあなたのしっぽってこんな形をしてたのね?✨」

秘密の部屋で、楽しそうです💕笑