疲れ対策

最近すごく疲れやすくて、
あまりにあまりに疲れやすくて、
勤務先のお店が少しでも忙しかった日は退勤後身体も脳もぐったりでもう動けないし夕飯も飲み込めないしという感じで
布団に入っても脳みそパンクしてるのか眠れず
起きれば朝から疲れで手が震えていたりして
震えてるから力入らなくて余計に疲れやすくなったりの悪循環だったりで

そんな自分が結構恐ろしくて、最近、どした?このままで私この先大丈夫?って、
ちょっと本気で不安になっちゃったりして。
皆さんもそんな事あるんでしょうかね…
私割と動悸とかめまいとか起こしやすくて昔からちょっとした悩みなんだけど、
どこまでが疲れと関係してるんかなぁとか
ふっしぎー。
みんな色々あるよね(>_<)

そんな中ゴールデンウィークの連勤が待ち構えていて
お店も毎日忙しそうだからほんの数日でギブアップしちゃうんじゃないかってすごく憂鬱で不安なまま迎えたよ(TдT)

でもな
調べたら、疲れには鶏むね肉が良いってことで
めっちゃ食べた!!
鶏むね肉なんだって!!!!
上手に睡眠とる心がけとそして鶏むね肉の心がけ!
トリさんありがとう(涙)

そしたら結構効果あったのか、まぁ偶然か、とにかく
かなり絶好調☆
GW思いの外元気です☆あぁ嬉しい!
みんな~鶏むね肉良いよー!!



さて問題です
これは一体どんな状態なのでしょうか
↓↓

f:id:happy_happy_asuka:20210726132603j:plain
(やっぱ何回見てもうける何これカワユイ)

正解は、

f:id:happy_happy_asuka:20210726132640j:plain
あんよ1列で座るのが得意な小豆くんでした~♪

私もこうやって座ればいいんかなぁ(笑)