笑っちゃう

皆さんは
ほっぺたが落ちちゃったこと、ありますか?

私は落っことしてきました、2つ。
もう置いてきちゃったよ私のほっぺ(* ̄∇ ̄*)

ココスに♪

f:id:happy_happy_asuka:20210822151211j:plain
見てーっ(>∀<)!
なんかとんでもないデザートに出会ってしまったよ!!

チョコミントが大好きな私にヤフーニュースがココスのチョコミントパフェの件を教えてきてくれてね
これは行かなくては!と、
気合いを入れて食べに行ってきました(>v<)

ひとりで☆★☆★

f:id:happy_happy_asuka:20210822151522j:plain
ココス自体がお久しぶりだったのでちゃんと食事もしてからね♪
たまにはファミレスもいーねっ(^^)

でね、でねでね、念願のパフェだよね…!
感想気になる?気になる?ねぇ♪
サイズ的に何パターンかあったりしたんだけど、
私はもちろん1番大きいのを♪
あぁんもー美味しかったよーっ(>∀<)!

美味しすぎて、たぶん幸せすぎたみたいで、
自然とね
ニマニマ ニマニマ
ニヤニヤ ニヤニヤ
なんかね、どうしたって顔がニヤけちゃってさ(笑)
面白くて笑うのも楽しくて笑うのもよくある事だけど
美味しすぎる物を食べると、人は笑うらしい!
ひとりで笑っちゃうんだからホントにそうなんだよ美味しさで笑っちゃってたんだよ
だから?だからなん?私ほっぺ置いてきたよ
ココスの店員さん今日もほっぺ集めご苦労様です♪笑

夢をありがとう美味しい幸せ( ´∀`)