恐怖のお風呂

ハッピーハロウィン♪

ハロウィンの何がどうハッピーなのかよく分からぬままでいるけど

こういう飾り物にはテンション上がるよね💓

上の写真は地元須坂の温泉、久々の湯っ蔵んどで🎵

実家に住んでた頃はよく行ったなぁ、

いつの間にかまた進化してすごい良い感じの温泉になっておりました✨

 

ところで私は少々 こういう寒い季節の温泉には恐怖心を抱きつつあります、、

この日、やってしまったわよ

あーやってしまったわよ

お風呂から上がった後、脱衣所にて体を拭いてる途中で

あれ、急にお腹痛いな、あ、気持ち悪いな、すごく寒くなってきたのに顔からは汗が、あぁどこかに掴まりたい、掴まりたいけど掴みたい物が遠ざかってくぞ??

あ、これ嫌な予感だな また始まったか

あ~あ~目の前がゆっくり真っ暗になってきた~始まる~助けてぇ~

そんで(たぶん)ドーン🤪‼️

あは、お恥ずかしいったら。

そこから何分意識がなかったのか

気付いたら素っ裸のままなぜここに?って場所で座ってました

早く服着たかったけどその後も15分ぐらいは立ち上がれず(素っ裸のまま)

寒すぎる~誰か~私のタオル持ってきてぇぇ~(T∀T)

ってな。

寒い季節の温泉、あすかの失神はもう恒例行事になりつつあり…典型的なヒートショックってやつですかね。

あの具合の悪さはかなり辛い、いつも幸い助かってるけど

いい加減学習せねばと思います。

 

でも脱衣所で同じことやってる人見かけたら

すぐに助けてあげなきゃなって気持ちは持てました👍️助けにくい場所かもしれないけど、絶対すぐ助けないといけないよみんな覚えといてね。

ちなみにうちの母はいつもこの症状をヒートテックと言っています♪

皆さんも素っ裸のヒートテックホントにお気を付けくださいな( ̄∇ ̄)!!