35th Anniversary

去年買ったの❤️

ドレスを着たペルシャネコの双子ガールズ♪
おぉ、よくお気付きで。
ガールズではなくケーキの方にピントを合わせたのはわざとだよ✌️
そう、ケーキにろうそくが!
そう!分かりにくいけど3と5のろうそくが!!(* ̄∇ ̄*)

は~い私、35歳おめでと~☆☆☆

(あ、ちなみにシルバニアファミリーが35周年を迎えたからこれを手に入れた訳で自分がガールズから祝ってもらうために買った訳ではない)

ガールズは100均のケースに入れて今は玄関に飾ってます♪

(なぜだろうか友人知人が訪れても誰もこのガールズについて触れてこない)

今年の誕生日は珍しく旦那とイタリアンに(^^)

はい35も変わらず 笑うと目がなくなるタイプ♪笑
やっぱり美味しいイタリアンは美味しい!
好きだなぁ美味しいイタリアン。久しぶりだったなぁ美味しいイタリアン。最高。

って喜びながら食事してたら
旦那の携帯がお義母さんからプルルと。
たまたまスピーカーホンにして旦那が出たら、出た途端に
「せーのっ!」
で、
「♪ハッピバースデートゥーユ~♪」って大合唱が始まり(*´∀`)♪
(そもそも私がそこにいるとも限らなかったのに)
旦那のお母さんと妹と妹とその息子と息子の5人で見事フルサイズ歌ってくれました!笑
それがまたスピーカーホンだからもぉ~……
そりゃぁ静かだったイタリアン店内がさぁ~……笑

で、それはさすがに店員さんの耳にも届いてたもんだから
食後、粋の良い店員さんがサプライズでケーキを出してくれちゃいました♪

わぉ!これはこれはラッキーだったねぃ(^O^)

後にお義母さんに、お陰でケーキを頂けたんですってメールしたら
「それが目的で歌ったんやで♪」
って
んな事あるかい( ̄∇ ̄)笑

とゆぅことで
今日から四捨五入でフォーティ、相変わらず恵まれている喜びを忘れず過ごしていきたいです☆