お気に入り飲食店には彼がいた

ハンバガーァ!!!

なんて美味しそうな!!😍でしょ♪

ずーっと食べたかったの、ここ数年ずーっと、美味しそうなハンバガーァを食べたかったの♥️どうやって食べるんだろうってぐらい高さがあるタイプのやつね♪

これは87cafeっていうかわいいカフェの特別メニューでね、クーポンがあったので思いきって1人で行って食べてみたよ✌️

案の定、どうやって食べるんだろうってなったけど もういいんだ顔が汚れようとも ただひたすら美味しさを味わうだけなのさ、以上♪

そして汚れは案の定♪でも味は想像以上♪

美味しすぎて異常!

お顔汚れまくりです、お嬢!♪

ちなみにお嬢は気が付いた、視界に入るカウンター席、スタッフさんかなと思われる男性がしばらくパソコン開いてお仕事していたご様子。

それがな私がハンバガーァの想像以上の異常な美味を堪能していたら、なんだか視界に入る光景がさっきと少し違うような…じろじろ見ちゃいけないんだけど、なんか、ヒヤッとする光景な予感がする、大丈夫ですかって言いたくなる予感がする、、

なんだ?見るぞ、さぁカウンターをもう1度、見るぞ……?

おっおい…!

ズォーン(*`∀´)ノ!!!

あははははは

カウンターには彼がいた🐻🐻

なぜかスタッフさんがくまに変わってて🤣そんでぐったりしきってる🤣🤣

1人で笑いを堪えるのは辛かったぞよ、

以上、異常…

スタッフとくまの友情……。

(韻を踏むのはこれで以上ね)

 

友情といえばまた先輩とランチしたよ♪

偶然にも87cafeから随分近く、こちらはむさしの森珈琲☕️私達の大大好きなお店💕

仕事で会える人と、勤務先以外でのんびり話せるって改めてすごく嬉しくて楽しいな~ぁ♪

ちょっと贅沢しちゃったな、と

空を仰いだら(=天井を仰いだら)

美しきオブジェ発見✨天井には彼がいた。フクロウでしょうか🦉

よく見るとフクロウって飛ぶ時

足あんな風になってるの?🤣

え面白くないですか?あの足…

初見の私にとってはなんかその、おもろさがちょっと、

想像以上🤣笑

 

 

以上。