子たちはきっと幸せに過ごしてる

私が小さい頃大事にしてた大量のぬいぐるみ達、多少は今の家に連れてきたものの まだまだ実家の押入れにしまってあってね

それが最近、私が実家へ帰る度にいくつか押入れから再誕していて(笑)

どれもこれも、母が押入れからちょっとずつ出してはお洗濯して、ほつれた所は縫い合わせてくれてるらしく、眠ってたのが生き返るんだ✨

何十年ぶりという勢いで顔を見る子もいて、懐かしい、愛しい…😭💕

今回はコアラのココアちゃんが台所に座ってました♪

(↑ほんとに座ってるし)

(↑めっちゃ魚見てるし)

あ ちなみに手前の謎の物体と思われそうな食べ物は母の特製料理「納豆せんべい」(と名付けてみた)です💓

擦った長芋と納豆に少量の小麦粉を加えて、青のりと納豆のタレで焼いてくれるんだ♪実家に行ったら100%作ってくれるのがこれで✨大好きなのに私は1度も作った事がないっていう(* ̄∇ ̄*)笑

 

ところでこの夜、みんな寝静まってる時にたまたま台所に行ったら

椅子の上でココアちゃん ちゃんとブランケットかけてもらって寝んねしてた😂💕

茶の間のわんちゃんも洋間のゴリラくんもみんな寝んねしてた😂💕

これ毎日やってるのかなぁ

あの家には母の可愛い子供達がいっぱいのようです♪♪