どうもありがとう

母作「ピエロ」

…(>v<*)💕

 

どうも、

職場では年齢非公開の36歳高橋あすかです。

最近ちょっと左肩が四十肩の可能性があって焦ってます。笑

腰は治ってないし膝は水溜まってるしもうこれ以上外科に行くのが恥ずかしくて(T∀T)アハハ💓テヘヘ💕

 

そんなことより、昨日SNSでこのページをお知らせしたら

すごいねー!すごーい!たくさんの方にご覧いただけたようです(^^)♪

もしかしたら全員私のブログ1文字ぐらいしか読んでないんかもしれないけど(笑)

そしてこの先別にブログで大事なお知らせもしない気がするからもう一度SNSにお知らせする予感もゼロだし(消極的)閲覧数フィーバーはこれが最初で最後かなと思ってるけど、いいんだ!ひとまず見てくれたあなたにありがとだよ✨

 

あぁリアルタイムにブログアップできるって嬉しいわ♪