ようこそこんにちは

ついにこの時が来た

3年前から始めたこのブログ、ほんっっとに誰にもページをお知らせしてなかったんだけど(笑)

やっとこSNSでお知らせさせてもらったから、とりあえず今日は1~2人ぐらいは見てくれるかな🤣アハハ

改めて説明するとですね 音楽始めてから10年以上ずーっとダイアリーを更新してたHPがあって、でもそれがコロナでの不景気のせいだったのかなぁ3年前にそのHPの管理元サイトがなくなっちゃうってことで、私のページは跡形もなく消えてしまったのさ😢

たくさんたくさん書いてきたブログが消えたのは結構寂しかったんだぁ~私はね

で それから、やっぱりブログは時々綴りたくなるのもあったし、何より結構何人もの方から、友達からも、ブログやってほしいな ダイアリー見たいなって言ってもらえて✨

嬉しいほどずっと言われてたので、ひっそりとこのブログを始めてたのさ♪

でもね私のスマホの問題でね😂載せたい写真が、ちょいと色々あってアップ出来なくて(笑)だからブログの文章だけは大量に下書き保存しておいて、写真アップの準備が出来たらやっと1つ更新して、また少ししたら1つ更新して、なんてやってて、

ずーっと、せっかく綴ってるブログがリアルタイムで更新出来ていなかったのでね それが恥ずかしくて😜どこにもお知らせできずにいたの❤️

ごめん意味わからんしょ❤️笑

でもやっとこお知らせ出来る!って状態になったのでね

ここからスタートだよ~んって気持ちで改めてこんにちは~♪♪

ちなみにお知らせはしていなかったものの公開はされてたから、この、更新時期とブログの日時がずれまくったダイアリーを時々見てくださってた方がいるっぽいのよ多分ね なんかアクセス数ってのが分かるからね えっどなたか見てるじゃんヤベーじゃん私💦とかよく思ってた🤣

ほんの数名の方々だったけどきっとわざわざ検索して静かに見てくださってたんだろうな、ホントに、ありがとう💕そしてこれからは堂々とよろしくどーぞ♪笑

ちなみにどうやら、この3年間で100以上の記事を更新してたそーです!まじかぃ

だから今初めてご覧になった方は決して過去を遡らないように💓例によっていちいち文が長い私のダイアリーだからね~👍️

 

今は音楽も何もやってません

ただ日常を綴ってるだけです

絶対応援しなくて良いです(笑)

ただ、見たいなって思う方だけ、時々ちらっと見てくれたらなと、

そんな存在のダイアリーですので。

そういった意味でもよろしくどーぞ♪

今日も寝てるだけで可愛い小豆くんと

ダッフィー達より小さいショコラちゃんです❤️