小豆くんに万歩計つけてみたいね

今日も元気な高橋あすかです♪

 

皆さんは今頑張ってる事って何ですか?

私は ん~強いて言うなら 仕事と、旦那と仲良く過ごすための努力と、漢字の勉強かなぁ

(準1級受ける気になったからね!)

でも漢字の勉強を一緒に頑張ってきた友達は、今ダイエットを頑張ってるそうで✨(次会う時までにお互い3kg痩せると宣言したせい)(ごめん私は夏は勝手に痩せると信じてるんで特に頑張ってない😂)

みんなの頑張ってる事聞いてみたいな♪もし「特にない」って答える人でも  朝トイレだけは掃除してるとか なるべく節約してるとか 眠くてもちゃんとメイク落として寝てるとか きっと絶対何かある💡

私は絞り出して漢字と旦那と仕事が出てきたけど、そうだなぁ友達見習って ダイエットと言わなくても体力づくりぐらいは頑張ってもいいかぁ

最近ちょっとやそっとの筋トレじゃ全然筋肉が付かないって気付いちゃったからね😱笑

ぼくは毎日おもちゃ追っかけていっぱい運動してるにゃん♪

 

暑いので運動するにも熱中症には気をつけましょーね!!👍️

 

今日もわざわざこのブログ開いてくれたあなた ありがとう(^^)