晴れるヤ

ひっさしぶりの!
友達の、結婚式~(>∀<)!!

あぁ昨年はどれだけの結婚式がキャンセルになったことでしょう、、(今年もまだまだそんな状態でしょうけど)
準備をしてきた新郎新婦さんは本当につらい思いをしてるでしょうね(涙)
で 私も昨年呼ばれていたけど延期になって、
いつかなぁいつかなぁって楽しみにしてたのが
ようやく昨日婚礼の日を迎えられたのでした☆
おめでたい(>v<)

とは言えやっぱりここへ来てコロナ騒ぎ発動だったので
昨日は急遽、ご親族のみで披露宴までやって 私達は少人数で二次会的なパーティーだけ出席させてもらったの♪

うちの旦那も共通の 学生時代からの音楽仲間の結婚式だったのでね
私達、夫婦で呼ばれてたの♪
嬉しい!
つまり、一緒に休みをとる日じゃん!
嬉しい!!

ってな日だった訳で
しかし急遽 結婚式には不参加でパーティーまでは暇やんけ!
となり
つまり、デートできるじゃん!
嬉しい!!

ってな日だった訳で(笑)

すんごくのんびりデートでけたぁ( ̄∀ ̄)
f:id:happy_happy_asuka:20210409135448j:plain
今年は初詣に行けなかったから、かなり遅くなったけど初詣も兼ねて(笑)善光寺へ♪♪
f:id:happy_happy_asuka:20210409135637j:plain
昨日だけピンポイントで晴れて素晴らしかったなー!
f:id:happy_happy_asuka:20210409140717j:plainf:id:happy_happy_asuka:20210409140734j:plain
ご覧の通り結構エンジョイしたぜ(・∇・)
特に門前でのソフトクリームはずっと夢だったので☆笑

で、その後のパーティーはとっても楽しかったー!
良い意味でこじんまりと、長野の音楽仲間だけで集まりまして。
もちろん検温マスク消毒のお約束付きでな。

飾らない新郎新婦のパーティーは実におめでたくてこちらまで幸せになったし、
それからコロナでそれぞれがライブご無沙汰メンバーだったからお互いに再会が嬉しくて嬉しくて!
やっぱり、いいな~。
音楽仲間で会うと面白いほど気持ちが若返るんだよな~。
久しくライブやってない方、ライブ会場へ行けていないお客様、この気持ち分かるよね?ね、ね?
あぁ最高な時間だったー!

今は
こうやって集まれることが全然当たり前に出来なくなってしまっていて
それでもみんなそれぞれの場所でそれなりに幸せに過ごしていて
そんでいざって時にお互いの事思い出したり想い合えたり出来たなら
とっても素敵な日々だな、って思ったの(´∀`)

また会える日まで皆さんお元気でよぅ(>∀<)!