はじめての温泉旅行

コロナ禍ではあるもののちょっとずつ出掛けられるようになってきたかしらね、
私は未だに、前みたいに高速バスや満員電車に乗って東京へ行って好きなアーティストのライブを見たり自分がライブしたり、、とやるのは躊躇ってしまうけども、
でもお出かけする人達の話聞いて素敵だなっていつも思ったりはしていて(^^)

皆さんは最近いかがでしょうか♪

そんな中私も、遂に旅行に行ってきた~(>∀<)!

行先は、草津温泉
きっかけは今年の2月、友人の結婚式に旦那と出席予定だったんだけどそれがコロナ関係で出席させてもらえない事になっちゃって、
そしたらその代わりにという事で新郎新婦から旅行券をもらって♪
一泊二日2食付きを2人分、宿泊先の選択肢はたっくさーんあったんだけど、
個人的に以前友達と行って楽しかった草津にもう1度と思ってね(´∀`)

そう旅行とかはつい同じ所を選んじゃうタイプです(笑)

 

前回友達と楽しんだコースを同じように楽しみつつ、
大きな違いはホテルの素晴らしさと
そして相手が旦那というところだ(* ̄∇ ̄*)
実はこの旦那と14年?一緒だけど温泉旅行というものは初めてで、(ヒヤヒヤ)
じょじょ女子との旅行は好きだけどもさ
ふふふふつか間もこの人と2人きりで果たして楽しめるんか?!
と不安だったのさ あーそうさ可愛いでしょ新婚みたいだろーが✌️笑

しかぁしこれがもう想像以上に楽しくて✨
あぁなんかありがと、ホントにありがと、って思った(´∀`)
ちなみにホテルの素晴らしさは、例の新郎新婦への感謝大爆発という感じだったの!
とにかくお食事が美味しかったぁぁ。
旅行は食を楽しむものだよって後で友達から言われたけど
なるほど食が大きな楽しみの1つだったのか✨(初めて知ったやつ)

ほら食後の美味しいアンパンマンも。笑

今回2人ともなんとか有給で休日調整して、
一緒に休暇をとる事から苦労だったわ。
貴重な貴重な旅行だったなぁ。
次の旅行はいつの事やらって感じだけどとりあえず女子旅以外も楽しいんだと初めて知ったので
またいつか、今度は初めましての場所へ旅してみたいよね!
オススメあったら教えてください☆★

(あ でもこのブログ読んでくれてる人いるんかな)

(あ あなたがいた)

(あ ありがとう✨✨✨笑)