これは私の足ではない (と思いたかった)

あのぅあのぅ
全力疾走って何百メートルまでいけます??

この間私やったよね うん本気走りをな
先日の友人の結婚パーティーの日、
パーティーは駅前だったので 昼間善光寺にいたから本当は善光寺からそのまま駅前に行ければナイスだったんだけど
にゃんずに夕飯あげなきゃって一旦帰宅して
そんで家からバスでパーティー会場へ行くことにしたんだよね。
旦那と、家から約900m先のバス停まで向かいますよ
旦那が17:30発のバスがあるからって
歩いて10分でバス停に着くので余裕もって17:15に出てね

私「バス本当に30分発なんだよね?」
旦那「せやで 何曜日でもどの時間帯でも必ず30分発のがあるんやで」
って家出て歩きながら会話

念のため、時刻表をこのタイミングで調べる私(歩きスマホはいけませんよ)
そしたら えっ
私「ん?! 30分発なんてないよ???!!」

なーんとっ30分発じゃなくて
20分発になってるやないかーぃ(*`Д´)ノ!!!笑
旦那の相変わらずの自信はどっから来てたんだ

で、それに気付いた時は17時17分。
あと3分でバス出発じゃないかぃっっっ!
やべーっっっ(`∀´)

ってことで私達
残りの約800mを出来る限りの全力疾走で挑むことになったけどね
きつかったわー!!笑
最初の半分ぐらいは割と余裕かと思ったけど途中で突然の燃料切れだよ
私ホントに偶然ねその前日、テレビで相葉くんがフルマラソンにチャレンジみたいな企画やってるの見てね
相葉くんが急に足が重くなった時があって
専門家の人が「限界は必ず突然やってくるんですよ」みたいに言っててさ
へ~って思ってたけど

おぃ私の突然の限界がこれじゃないか!
と 面白いほど分かりやすく専門家の言葉が証明されたのでした
そのタイミングわずか、500m辺りの地点だったでしょうかね。笑
情けねぇ・・・ハハッ☆

しかし限界でも足を止める訳に行かない私
なんかもう無感覚に近い足を引きずるように前へ進む私(おおげさ)
そして最後に何よりきつい歩道橋が立ちはだかる
階段がきつーいっ!!

…とかやってるうちにバスは来たけどもね
まぁなんとか、ホントにギリギリギリギリセーフで間に合ったのでしたー(^∀^)♪♪

バス車内では まだまだ平気な顔した旦那と
その隣に死亡の私がおりました。笑
パーティー会場に着くもしばらくは立ってられなかったね、
そして、しばらくは喋れなかったね。笑
情けねぇ・・・ハハッ☆


さて、、

体力づくりでも始めますかね。。

f:id:happy_happy_asuka:20210506143036p:plain

からだづくりを意識し始めたのかとりあえず倒立から始める旦那。
と、
その前を普通に通過する小豆。笑