裏には青春

あぁ~あちゅ過ぎてぇ~

f:id:happy_happy_asuka:20210928131356j:plain
ぐにょんぐにょん、
にゃん体動物か。笑


夏らしくリビングをちょっと爽やかにしたくてね、
おこたつとしても使えるテーブルを年中使用してるんだけど
その天板の色がグレーなので、なーんか重たいイメージだから好きになれずにいて、
明るい色にしたいな~ってずっと思ってて。
このテーブルは旦那が学生時代から大事に使ってる物なので文句言えないんだけど、
でも、明るい色が良いな~

そうだ この天板リバーシブルじゃん?

と思って引っくり返したら、
明るい白✨✨✨
やった~これで良いじゃん!
…って思ったのはほんの一瞬だったよ
そうだそうだよ、私、このグレーの裏が白だって知ってたはずなんだよ
なのにどうしてずっとグレーを使ってたのかって

f:id:happy_happy_asuka:20211006225628j:plain
そうじゃんでっかく落書きがあるんだった~!笑

あぁ邪魔だ、私が目指す爽やかさが遠のいてしまうではないか、
何かしらの方法でしれっと消してしまおうかとも思ったよ
でもなぁこれ絶対旦那の青春なんだろうなぁ
あちこちに若かりし頃の仲間たちのメッセージがあって
もう、いっか、諦めよう、
このメッセージ達を堂々とオープンにすることにしたぜ( ´∀`)

天板の向きを調整して
旦那がいつも座る側に、このメッセージが来るようにしたよ
f:id:happy_happy_asuka:20211006230158j:plain
よく分かんないけどなんかおもろくなってきた(笑)