無事に決行♪

先日の旅行作戦グッバイ悲劇が結局 時を経て(そんなに経てないけど)再チャレンジできた~!

やったね軽井沢のプリンスショッピングプラザに、行ってきたぞ✌️💕

3月から計画を立てていたから、ホントに待ちに待った時だったよ~😆

 

余談だけど小学生の頃よく「今日は待ちに待った運動会です」とか聞いてそれってずっと「町に舞ってる」と思ってたよね、運動会もこの町中に舞ってるんだな~って。ファンタジー(笑)

 

はい町中に舞った軽井沢dayは今回もサイコーだった💓

いつもそこへ行く目的は『森のおうち』=シルバニアファミリー専門店なんだけど、合わせてグルメも毎回楽しみで仕方ないの♪

でね!前回からプリンスショッピングプラザの飲食店でドハマりしてるのが、中華料理の月季花✨中華大大大好きだけどなかなかちゃんとした中華屋さんへ行けることがなくて、前回ここで食べた小籠包がもう感動!感動!で忘れられなくてね また夕飯で寄った♪♪

今回小籠包に加えてこの皿うどんのセットを頼んでしまい明らかに食べ過ぎた♪しかし美味しいの!美味しすぎたのーー!!!!幸せだな美味しい物って本当に人を笑顔にするんだよね、相変わらず、一人で食事しながら美味しさでニマニマ笑ってしまってた❤️笑

 

一日たっぷり食べてたっぷりお買い物して大満足、

今回のお土産はね(自分用だよ)シルバニア以外ではこんな感じ

ファッション系とか全然いらなくて結局食べる物っきり(笑)やっぱり海外のお菓子買っちゃうなぁ💕

 

いやはや一人でのんびりお出掛けたまらんね。

ところでこーゆぅココナッツやマンゴーのお菓子やらを食べてると今でもグアム旅行を思い出せていつまでもハッピーで🌴、

久しぶりに 卒業旅行で行ったグアムでの写真達を見返してたんだ♪もう14年前か…そしたら観光スポットの写真にビーチの写真にハンバーガーに色んな写真があってすごく懐かしく思い返してたんだけど、

なんかさ急に気になったよ、満面の笑みで私と写ってるこの男の人

え 誰なんだよ(笑)