我慢できなくて

欲しかったの、どうしても欲しかったの、
この子たちが……💓

f:id:happy_happy_asuka:20210603124415j:plain
きゃーやばーいっカワユーィッッ(>v<*)!!

シルバニアファミリーは時々大革命的な勢いでたくさん新商品を出すことがあるんだけど
今月はもうすごいんです とんでもないんです
おもちゃだけでなく私達が使えるお弁当箱とかお箸とかも今月新発売、
あと絶対そっちの世界には手を出してはならないと思うぐらい強烈な新商品も今月、
そして何よりこの意味不明すぎて爆カワのハンバーガートリオも💕笑

シルバニアよ その世界はすごいわよ、、可愛いとか愛しいとか揃えたいとか
色んなポイントで攻めてくるから絶対ファン増えてると思うんだ
赤ちゃんトリオちゃんがバーガーとポテトとジュース着ちゃってるとか何なの?もう、ホントおかしい(笑)
愛しすぎる…

とゆことで
どうしてもそんな新商品達を専門店で買いたくてね、10ヵ月振りに軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきたよ♪
去年行った時は丸一日ショッピングプラザにいたけど
今年も、、一生懸命ソーシャルディスタンス保ちながらのんびりしてしまった( ´∀`)

後で友達にこの話をしたら 充分旅行だね!って言われたよ
確かにそうだ私、日帰り一人旅行してきたんだなこれ
お買い物も本当に楽しんだけど
もう半分はグルメも♪♪♪
f:id:happy_happy_asuka:20210603130041j:plain
↑到着してすぐランチ、ここへ来たら必ず食べる超美味しいオムライス
やっぱり超美味しかった☆

f:id:happy_happy_asuka:20210603133518j:plain
↑コーヒータイムは門前洋食 藤屋というお店で
味も美味しいけどお店の雰囲気大好きだった☆

f:id:happy_happy_asuka:20210603130551j:plain
↑もっと永遠に食べ歩きたかったけど 迷うに迷って選んだ夕食は中華♪
美味しすぎた!メインじゃなくて小籠包の写真載せるとかあぁ絶対美味しかったんだね、って事伝わる?笑
美味しい中華は本当に本当に美味しいって久しぶりに感動した☆★

あぁ大満足( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)♪♪♪

去年からハマり出した、贅沢すると決めた日は贅沢する!
ってのが、実現できる事に感謝。周りに感謝、自分にも感謝。
年に1回のルールかなぁ。

問題のシルバニアちゃんは
欲しかった物しっかり手に入れて大大大満足☆
あのバーガートリオ、たくさん店頭に並んでたけどどれが1番かわいいかって吟味にとにかく時間がかかって、
そしたら親切な店員さんが裏から更にバーガートリオを大量に持ってきてくれて「これも選ぶ対象にしてあげてください」って
なんかね私の周りがバーガートリオてんこ盛り状態になっちゃって大変だったよ(笑)
お陰で1番可愛い3人組に出会えてラッキーだった★

あぁいいな軽井沢に引っ越したらここで働きたいな♪毎日お人形を愛でるよ💕笑

f:id:happy_happy_asuka:20210603131034j:plain

f:id:happy_happy_asuka:20210603131059j:plain


贅沢でハッピーで最高な、たまらない一日でした☆