ボキッ、というよりはテイッ♪てな感じで

ソファーに脱ぎ捨てられたパパのズボンの上で

気持ち良さそうにスヤ~な小豆くん💤💕

その1時間後

わーお(笑)

どーん

どどーん

別の角度からもどうぞ

あぁ~~…

最後にドアップどうぞ

暖かい季節だもんねぇ(笑)

 

 

いやぁついに、とでも言うのでしょうか

今の仕事に就いて早3年、いやまだ3年、この仕事は実は物凄い体力勝負なのだぁみたいなとこがあって

ずっとうっすらと腰と膝の痛みがヤバくて(笑)

大好きな仕事だからゆくゆく辞めるとしたらきっと、10年ぐらいして腰痛が限界迎えたらそれが辞める理由かなぁ~なんてフワッと考えてたんだけど

なーんと早くも~

「…あー、…テイッ( ・∇・)♪♪♪」

…てな感じで骨折したらしい…(笑)

仕事中あまりの痛みで動けなくなったからギックリマン到来かなとか思ってたけど

なんだかギックリマンとも違う、

次の日動けちゃったから変わらず仕事したら再び激痛到来でヒィィーッ!でお手上げ、とかやってて 少々遅れて病院に行ったら

「はーいよく見てくださいねここの骨ですねー」って腰の右側に悲劇発見

でも骨折といってもボッキボキ事件じゃなくて疲労骨折からだそうで それが進化してなんか腰椎分離症とかって言われたよ、成長期に激しく運動してた人がなりやすいんだとかで あー先生私は文化部と帰宅部でしたが何か?笑

まぁとにかく、安静にしてくださいねと言われ

アンセイニ・・・(* ̄∇ ̄)

写真スタジオなのね 私の今の大好きなお仕事。子どもの写真撮りながら、立ってしゃがんで小走りで近寄って立ってかがんで立って中腰になってしゃがんで近寄って立って小走りして、ってのをやってる訳で、腰痛(+膝)は職業病として受け入れるべきかなって思ってたんだけど

えーん今回のような結果になってしまうとそれなりにきっつ~いん😭😭

安静とは何ぞや、を店長と話し合って ひとまずカメラ以外の出来る仕事をやらせていただくって事で落ち着きまして。

全治2ヶ月って言われたけどあくまで良い子にしてたら全治も望めるってところで、そうじゃなきゃ痛みと上手に付き合っていくこと、とも言われたので

なんかなぁ複雑な気持ちだなぁと思いながらまぁこの先前向きにやっていけたらなと思ってます(°▽°)

皆さんも腰は大切にしてあげてね

小豆くんも毎日あんなカッコで寝んねしてて腰おかしくならないのー?!笑