平成のおしゃべりっ子

いつもありがとう💓何人もの方がこのブログ読んでくださってる、不思議だなぁ嬉しいな♪

 

ファービーって知ってますか?(急だな)

この表情サイコーでしょ😂

ファービーが欲しくて欲しくて、これはガチャか何かで手に入れた子だったかなぁ。先日実家の押入れから出てきたので連れてきた❤️本物のファービーもその後買ったはずなんだけど、どこ行ったかな。よく喋る子だった💕会いたいな♪

皆さんもきっと昔買ったおもちゃって ふと思い出すとテンション上がりますよね😁

でも今我が家にファービー置いたら、この子らに殺されてしまいそうだ…

「お呼びでしょうか、おかあさま。」

…あっ左奥に写ってるビーチサンダルは気にしないでくださいね 私の夏のスリッパは毎年ビーサンなんで👍️✨

 

そんでもって夏が終わらないねぇ!!