1杯おかわりでとりあえず家具買えるわ

森の中でパン屋さんを発見🎵

わ~いいにおい💕どれもおいしそ~!

と、この子が言ってます♪🐰

はいシルバニアファミリーですね~♪

実家にまだまだシルバニアのお家たちを置きっぱなしなので、(すごい量なんだ)(お家だけじゃなくて学校にお城にマーケットに色々あるよ❤️)これまた少しずつ我が家へ連れていこうと思ってね

あぁ懐かしい、押入れから久しぶりに"森のパン屋さん"を出して広げてみました💕

あぁ大好き~(>∀<)!!

みんな知ってるでしょ?大好きでしょ森のパン屋さん知ってるでしょ?うそでしょ知らないの森のパン屋さんだよ有名でしょ?

あ~幸せ~…💕💕

実家にてこのパン屋さんをルンルンで広げてる私を、父がずっとニコニコで見てた😂笑

今回はパン屋さんだけ連れて帰ったので次回はどれにしようかね♪

…でも我が家に置けきれないんだよね

悩む、悩むなぁ…( ̄∇ ̄)💕

 

 

最近旦那の飲み会が多いです

(急に現実)

先週の土曜日 仕事の後でお腹ぺっこぺこで、旦那と夕飯どーするってなって

旦那が珍しく私と飲みに行きたい気分になったそうで(世間は日曜はお休みらしい🌴)

共通の学生時代からの友達を誘って(世間は土曜は飲みたいらしい🍺)(っていうか旦那は私と2人きりで飲むんじゃなくていつもこの友達を誘う傾向がある)

この3人ではお決まりの、川端食堂へ行ったよ♪

しかし余談だけどね川端へ向かう道中でプチ事件🔥車の中で(あの密室で)私がどんどん蚊に刺されていったのだ。なぜだ、なぜいつも私だけが刺されまくるのだ!

これがねなんだか今までに感じた事がないぐらい異常な痒みで💦ただの蚊のはずだけどあまりの痒さに発狂寸前😱この気持ち解る人います?あたしゃもう発狂しながら車の窓ガラスを割ってしまいそうな勢いだったので(笑)

こりゃ緊急だと

旦那と友達が一緒にコンビニに薬局にと痒み止め探しの旅に付き合ってくれたよ😂

3人でゾロゾロ、ただゾロゾロとお買い物、なんだかこの感じが学生時代を思い出して青春だねとか3人でやってて(笑)

…青い春じゃねぇーっ!痒い夏じゃぁーっ!!Σ(`□´)!!!

 

はいお陰様で過去1番の高価な痒み止めで私の発狂は治まったのでした

蚊のやろうめ なめんなよぅ

 

川端食堂は本当にどれも美味しいんだよ

決まって旦那と友達はビールがっつりで、運転係の私はお茶1杯、からの食後のシルキーアイスとホットコーヒーが毎度のお楽しみ💕

ちなみに最近はこのアイスクリームとコーヒーを旦那と友達が"ぱっちセット"と呼んでます🍦(ぱっちは私の学生時代からのニックネームさ)

ぼちぼちこのお店で「ぱっちセット1つお願いします✋」って言ったらアイスとコーヒー持ってきてくれるかなぁ(笑)

いつまでもぱっちと呼んでくれる友達と会える事が、大人になった今の小さな幸せだ🎵

締めのラーメンとぱっちセットを頼んだ後店員さんが「ちょっとあなた達すごいよぉ?」って伝票見せてきて

なんとまぁ超偶然のピッタリ1万円!💰️

ピッタリすぎる喜びと、やはり飲みの席はお金がぶっとぶという再確認…

何の特別な日でもないのにこんなに飲み食いするとはヽ(`Д´)ノ

ちょっと前に旦那が職場の先輩と話してたんだって、僕の奥さんはシルバニアを1個買うのも躊躇するのに僕達はビール代だけでお家買えちゃう金額遣ってますよねと🤣

やっと気付いたか!笑

お家は買わずとも彼らがビールを1杯飲めば私はお人形1個ぐらい買って良いはずなのだ。おかわりすれば家具も買えちゃう♪

 

さて

何を今心の中で競ってるんだかよく分からなくなってきたけど(笑)お酒の席は高くて楽しいという話だ🍻

(私も今年もう1個ぐらいシルバニアの新商品買いたいなぁ…💕)