再会

大阪から大好きな友達、優希ちゃんが来た!

優希ちゃんはギター弾き語りのシンガーソングライター。10年以上前に大阪のライブハウスで出会ってからは 東京や長野でお互いの企画に出演し合ったり、会えるチャンスがあれば逃さずにランチしたり♪という仲で💕最後に会ったのは大阪での優希ちゃんの結婚式で それからコロナやらで会えずにいたのだけども、、それでもこの度久しぶりに長野へ歌いに来た優希ちゃん、出産しても変わらず音楽続けててなーんと今回お子ちゃま連れでようこそ!

よく来たよぉお~相変わらずの頑張りやさん😭✨

せっかく長野に行くからちょっとでも会いたいって連絡をくれて(感謝感謝感謝…💕)

お子ちゃまいるからゆっくりは会えないだろなぁなんて思ってたけど、

なーんと更に新潟から小川エリちゃんも参加!

右からエリちゃん、優希ちゃん、そしてこの盛りアプリで撮っても目がなくなってるあすかです♪

エリ姉さんもまたかっこいい弾き語りで 大阪や東京や長野で会っていて、

いや~今回のこの思いがけない集まりはサイコーだったよ~(>∀<)!!

そもそも私はコロナ禍以来初めて居酒屋に入りまして、そこからテンション上がるよね!すんごい密で賑わってんじゃねぇか(苦笑)楽しい~楽しい~❤️

お互い近況報告したり、あとはシンプルにご飯や飲み物の美味しさを分かち合ったり(笑)幸せな時間だったなぁ💕

2人ともカッコいい、素敵な友達♪楽しい時間にホントに感謝✨

次の再会はいつかなぁ。いつまでも繋がってるって大切だね♪♪