森林浴と

なんとまぁ10月になっているではないか!

私だけでしょうか、9月が1週間ぐらいしかなかったような気がするのは…

暑くて夏が長引いてる感じの中 仕事は計画通りに事が進まないまま繁忙期を迎え始めてしまって、あわあわ、バタバタ、、嘘でしょ10月なの?

やれやれ。

え、衣替えしました?

仕事中は汗だくになるので今も私だけは半袖なんだけど(←誰よりも半袖期間が長いよ私✌️😤)通勤や休日の服装悩む~!さんむーっ!パジャマいきなり冬パジャマ!ストーブ出したい😱さむいさむいさむい…

風邪引きさんが増えそうな予感の今日この頃ですね 皆さんお気をつけて!!

ちなみに私は花粉症ピークなう♪つらいぜ❤️

まぁこんなんで毎年ながらなんとなく焦りつつ迎える10月だけど、今年も来た!

10月1日は結婚記念日~💕

「みねるば」で珍しく夫婦でお酒🍷

みねるばは友達とのランチでも好きな場所だけど、夜のメニューも好き♪全部美味しいしお酒も最高!

外から見ると"店内で森林浴 楽しんでください"って書かれていて謎めいた雰囲気なんだけどさ(笑)、実際とても良いお店だよ💡

たくさん食べて飲んで、森林浴を楽しみながら(笑)、たっぷり話して♪嬉しかったなぁぁ~意外と普段そんなにゆっくり話す時間がなかったんだなぁ、2人きりでこんなに話せるんだなぁって感心しちゃった(・∇・)

とは言え「じゃむおじさん」と「おじさんジャム」について語ってたとかそんなんばっかだったけど🤣🤣笑

(おじさんジャム、がおもろすぎて夜なかなか眠れなかった私😂)

誰か笑ってくれよおじさんジャム想像してさ!

 

普段は仕事仕事、それ以外は私は友達とランチしたり1人で出掛けたり、旦那は誰かと飲んだりバンド練やらライブやら。

あまりに充実してて気付いてなかったけど、

たまには夫婦の時間も良いものですね✨

時の流れに焦りながらも、色んなこと大事にしたいなぁ( ´∀`)