撮影終われば解禁ですのでね

撮影も無事に終わって、

と思ったら撮り直しがあったので後日再び撮影して、

そしたらそのお詫びにとケーキもらって💕笑

撮影に向けて急ピッチでダイエットしてたのでこれはこれはウエルカムリバウンド~😍笑

「過酷な食事制限をさせてしまったので甘い物で元気になってください」とのこと、

いや~Dくん分かってるね~!👍️

(全然過酷じゃなかったけど😂笑)

でも実際ホントに大急ぎの減量を目指したので、軽井沢から帰ってからは撮影日までとにかく我慢我慢だった!ここまで猛スピードでのダイエットは初めてだったよ👀

そんでよ撮影は丸一日かかったんだけどそのお昼に出されたお弁当がね、とても高級そうな天丼で😍😱💔💦普段ならペロリと食べられるんだけど、脂っこいのがきついってこういう感覚か~!ってのを味わったよ🤣

だってすっからかんの胃袋に、高級そうで残せなかった天丼さん。すごく美味しかったんだけど午後の撮影は体調不良との闘いでした😂笑

何してるの私🤣🤣

食事は普通に普通に。それが1番ですな✋

とか学びました。

そして、あのケーキ達6個を2日でペロリと頂きました💕

何してるの私🤣🤣笑

久しぶりの撮影楽しかったな、

今回は手元も重要だったんで初めてきちんと手指のケアもして、それもまた急ピッチのケアではあったけど、、

あぁ自分のメンテナンスして、服買って、商品を良く見せる事だけを考えて撮影に臨む、

これこれ💡

何もかも楽しかったな♪

 

さて軽井沢でスイーツ食べられなかった分撮影後は思いっきり甘い物食べてやるって決めてたのに

ケーキで事足りてしまった✨

なんだか最高な数週間を過ごしている私です♪♪笑

 

平和なブログ読んでくれてありがとう✋