私のフォーチュンクッキー

そういえばお正月に盛り上がった物といえば

これでした✨
これ、知ってます?
「恋する、フォーぉチュンクぅッキぃ♪」
そうこれがフォーチュンクッキー


ちなみに私は学生時代、長野駅前にあったフォーチュンキッチンっていう飲食店が大好きで大好きで
そこで食事すると必ず帰りに1人1つフォーチュンクッキーをもらえたんだよね♪
どなたか知ってますー?
初めて食べた時はクッキーの中に異物混入?!って思ったけど
おみくじが入ってたんだよね💕
そのお店もとっくになくなっちゃって、
でもあのAKBの曲聞いた時「えっフォーチュンクッキーってあのフォーチュンクッキー?!」って懐かしさに興奮したものだねぇ(>∀<)

そんな懐かしのクッキーを先日なんと雑貨屋さんで見つけたので、
大興奮で買ってしまった♪
昔一緒にフォーチュンキッチン行った友達に見せたかったな~。

さてこのフォーチュンクッキー
実家にいとこや甥っ子達と集まった時に1人1つ食べてそれはそれはお正月にピッタリでした♪おみくじってどうでもいいんだけどやっぱ楽しいー!
そして特にこのおみくじはもっと楽しいー!
だってクッキーの中に入ってるのも素敵だけど何より突っ込みどころが多いのだ…(笑)

小吉💔の健康運「空気のきれいな所で心と体の解放日」
対する✨大吉✨の健康運「打ち身、打撲に注意」   …えっ…?笑

小吉💔の愛情運「相思相愛大丈夫」
対する✨大吉✨の愛情運「多すぎる一言で相手を傷つけないように」    …えっ…?笑笑

これ何なの、何人でおみくじの文作ってるんですか?笑

ちなみに私は中吉でしたが

中吉の愛情運「調子にのるな」とか🤣🤣笑

もう大変盛り上がって 来年も用意してくれと頼まれたので、また見かけたら買わねば♪
このおみくじは絶対全種類読みたいね😁