我が家の大革命

ついに、ついに…!
我が家もエアコンを購入しましたーっ(>∀<)!!
イェーイイェーイ念願の!☆★

あぁ欲しかったよ夢のようだよ、
そうさ冬はファンヒーターがあったけど
真夏は毎年ホントにきつかったからね
コロナで「おうちで過ごそう♪」って
いやいやすみません限界なので図書館で過ごしてましたよ(>∀<;)笑

きっかけはプレミアム商品券さ
長野市ありがとう。
最初の予定よりは全然オトク感減っちゃったけど
それでもこれを機に我が家も商品券を買い
期限内に券を使いきらなきゃと
それが2月末日までということでね

ぶっちゃけ大家さんがエアコン取付の許可に時間かかり過ぎてて
期限内に間に合わないかもと思ったよ(汗)
もはや、じゃぁ間に合わなかったらエアコンじゃなくて何買う?って始まっちゃって
それはそれは新しいソファーだのすんごいスピーカーだの
素敵な夢をほんの一時だけ見させてもらったものですよ( ´∀`)

で、結局間に合ったんで
ソファー買えなくなったことに一瞬ガクッと来たが(欲張りやろうめ)
無事にエアコン購入そして取付ができたのでした~♪♪
あぁおめでとうおめでとう♪♪♪

リビングで真夏だけ使う、って話で購入したんだけど
どうやら旦那が早速がんがん暖房で使用しているようです。

キッチンには暖房器具がとりあえず2つになったよね。
f:id:happy_happy_asuka:20210510100757j:plain
なんか必死な顔しててうける(笑)