ご入学おめでとうございます♪

私のお仕事は、思い出づくりのお手伝い♪
子どもの成長や大人の記念日をお祝いして写真に残す。
お陰で子ども達のイベント事には多少ついていけている私です(* ̄∇ ̄*)
今月はご入園ご入学の撮影でプチ忙し期☆

ところで最近のランドセルはカラーバリエーションすごいですね~!
赤と黒の2色オンリーだった時代はいつの間に終わってたの?笑

ちょうど今年は、
うちの子も遂に1年生!って知り合いが結構多くて
生まれた頃から知ってたりするので「わ~もう1年生かぁ~」ってやっぱ感慨深いよね(´∀`)
お子さんが入園入学された皆さんおめでとうございます~♪

ちなみに
こちらは、甥っ子が小学生になりました☆☆
f:id:happy_happy_asuka:20210527122026j:plain
チョコJr. 1年生になる。

私の弟 チョコくんの息子だよ♪
あぁチョコも天国にいってからもう6年か~早いなぁ(´v`)
ついでに我が家のショコラちゃんはこれで3年生、小豆くんは幼稚園に入園です☆★

うーん なぜか現実味がない。。笑

上のチョコJr.が背負ってるのはもちろん、おばちゃんからのプレゼントだよってことで
新しいランドセル☆★
f:id:happy_happy_asuka:20210527123821j:plain
…よぅ見たら牛乳パックで作ったのがバレるってとこじゃろうか…
以前勤務先だった幼稚園の子が卒園する時に私にくれた物でした☆
このピカピカの1年生にピッタリだね!
これまで大事に引出しにしまっていたんだけど
今度からはチョコJr.に大切に使ってもらう(>v<)

f:id:happy_happy_asuka:20210527124213j:plain
ほらね撮影会始まっちゃったよ

f:id:happy_happy_asuka:20210527124249j:plain
かっこよく。

f:id:happy_happy_asuka:20210527124326j:plain
そしてキュートに☆


コロナ禍で大変な時だけど
新1年生が楽しい学校生活を送れますように♪