良いお年を

2022年 良いお年でした。

腰と膝が痛くて(笑)、顔とか体とか色々変わってきて、なんか初めてしっかり歳というものを感じるようになった年でした。笑

少しずつ順調に老いながら 頭の中は色んな事学んでいって、

人との接し方をまだまだ新しく知らされたり、人生の楽しみ方を覚えたり、毎日のように誰かに感謝したり、ゆっくりいっぱい変化していく私を楽しんでる♪

素敵な年だった(^^)💕

 

今日は仕事納め、異動が決まって昨日最終日だった店長とわんわん泣いて抱き合ってサヨナラしたのが昨日の夜で 今日は店長のいない中ヒィヒィ言いながら棚卸しと接客に追われて なかなかキツイ一日でした♪

濃厚な月末だこと。

あぁそれでも夜は実家へ帰れる喜びよ💕

年始は定休だという我が店が大好きだわよ。お陰でここ数年はずっと年越しを気兼ねなく実家で過ごせております✨

ショコラちゃんも小豆くんも旦那もみんな連れて実家で過ごす この時間、すごく嬉しい幸せ~💕

(余談ですがショコラの右上に写ってるチビちゃんはチョコJr.君ね 私の亡き弟チョコ君の息子なのでつまりショコちゃんのいとこです。)

それにしても毎年ながら人見知りと場所見知りが激しいショコラは自殺する勢いなんですけどー😂

元々ここ住んでたでしょうがー🤣

 

…ということで

読んでくれてた貴重なあなた今年もありがとう

良いお年を✨✨