茶臼山の推しみっけ

12月に入ったけど お出かけ日和!☀️

わ~ぁ紅葉が良い感じ🍁✨

仲良しの先輩と、茶臼山動物園に行ってきたのだ♪

茶臼山動物園お久しぶりでした~!

大好き💓💓💓

「寄り添うの?寄り添わないの?💕」

 

「お日さま気持ちいいなぁ」or「くしゃみ出る直前…!」

 

みんな可愛かったけど、なんだかんだ私達の今回のお気に入りはキリンさんでした🦒

お顔を地面に近付けるには前足を頑張って開くしかないのね?!この体勢が初見の私達にはツボで、、さらに見てたら前足がプルプルしてて…🤣

だだ大丈夫ですかキリンさん!笑

 

推しキャラならぬ推しアニマル見つけた私達でした

故にお土産はお揃いでキリンのキーホルダーを💕

略してキリンダー!シャレオツ✨

 

友達がいるって本当に嬉しいな、感謝感謝( ´∀`)

キリンダー私の宝物ナンダー💕